Yahoo!ショッピングSEO基本とコツ

  Yahoo!ショッピングで自分のストアを運営している場合、誰もが売上を増やしたいと考えるでしょう。売上を増やすためには、Yahoo!ショッピングで上位に表示されるよう...
Read more
商品データフィードのクオリティを上げるために

商品データフィードのクオリティを上げるために

競争の激しいEコマースで他者と差をつけるには、商品データフィードの強化は欠かせません。低クオリティの商品データ…
Read more
データのタグ付けとその目的

データのタグ付けとその目的

NLPのアルゴリズムは、推論予測です。 これらの予測には多くの種類と目的があります。この記事ではその理論から、…
Read more
ECの影の主役LISUTO(リスト)!その創業者日本生まれのプラテック氏に訊く

ECの影の主役LISUTO(リスト)!その創業者日本生まれのプラテック氏に訊く

ある市場調査会社によれば、コロナ禍での巣ごもり需要により、EC、通販の利用者が確実に伸びたようだ。性別、年代別…
Read more
自動タグのメリットとは?

自動タグのメリットとは?

すべての商品をひとつひとつ見直して、手作業で関連タグを付けるのは非常に面倒かつ時間のかかる作業です。この記事で…
Read more
ファインダビリティの最適化

ファインダビリティの最適化

商品のファインダビリティ(買い手がどれだけ見つけやすい状態にあるか)の改善には、既存のデータの初期レビュー、顧…
Read more
マルチチャネルのために最適な商品データとは?

マルチチャネルのために最適な商品データとは?

最新の研究によれば、問題なく商品データをECモールなど外部チャネルにアップできているEコマースの売り手は、わず…
Read more
1 12 13 14 15 16 24

無料デモで効果を検証

    Name

    Email

    Phone

    Company