楽天市場で売れないのはタグ付けをしてないから!?今すぐできる対策

  楽天市場に出店しているのに、「思うように売上が伸びない…」「検索結果に商品がなかなか表示されない…」と感じたことはありませんか?商品ページのデザインや価格設定を工夫し...
Read more
大手アウトドア用品店のケーススタディ

大手アウトドア用品店のケーススタディ

タグ付けが売上、ユニークユーザー、閲覧数に与える効果 クライアントについて   とある大手アウトドア用品店では…
Read more
商品の見つけやすさを上げるコツ3選

商品の見つけやすさを上げるコツ3選

ECストアにおける商品の探しやすさ、見つけやすさは、タクソノミーによって大きく左右されます。買い手が商品を見つ…
Read more
商品データのクオリティを上げるコツ

商品データのクオリティを上げるコツ

商品データにおいて重要なのは、多すぎる情報量で顧客を圧倒させてしまわないことです。読みやすく、買い手のニーズに…
Read more
スポーツ量販店のケーススタディ

スポーツ量販店のケーススタディ

タグ付けが売上、ユニークユーザー、閲覧数に与える効果 はじめに   前提として、ネットショッピングのユーザーは…
Read more
日本発かつ世界初のベンチャーへ

日本発かつ世界初のベンチャーへ

2021年12月に新たに資金調達を果たしたLISUTO株式会社。EC事業者向けにタグ付け自動化ツール「AIタッ…
Read more
サイトナビゲーションを改善する2つのコツ

サイトナビゲーションを改善する2つのコツ

サイトナビゲーションによる絞り込み検索を行うことで、買い手は目当ての商品をより探しやすくなります。その際に重要…
Read more
1 14 15 16 17 18 25

無料デモで効果を検証

    Name

    Email

    Phone

    Company