No AI, No Future! AIに好まれる検索対策の「伸びしろ」を活かして売上アップを狙う!

楽天市場に出店されている皆様、日々の店舗運営お疲れ様です。   近年、EC市場は成熟期に入り、成長率が鈍化しています。かつてのように出品すれば売れるという時代は終わり、多くの店舗が...
Read more
商品データの管理者になるには

商品データの管理者になるには

日々多くの新商品の属性とセールスポイントが生まれる中で、売り手は商品データがどう分布されているかを把握し管理す…
Read more
商品データとコンテンツマーケティング

商品データとコンテンツマーケティング

正確かつ整理された商品データは、売り手にとってサイトの情報をより見やすく、扱いやすくします。またクオリティの高…
Read more
サイトナビゲーション-買い物体験の基本

サイトナビゲーション-買い物体験の基本

多くのECモール出品者や個人ECサイト運営者は、Eコマースでの利益を急ぐあまり、買い手が本当に求めている買い物…
Read more
タクソノミー設計のための4つのチェック項目

タクソノミー設計のための4つのチェック項目

タクソノミーはあなたのECストアの要となる部分です。きちんと設計されたタクソノミーは商品の探しやすさや売り上げ…
Read more
閲覧者、検索者、転換率の関係

閲覧者、検索者、転換率の関係

「ブラウザー(閲覧者)」はECサイトの訪問者の大多数である以上に、売り上げの大きな貢献者でもあります。Mコマー…
Read more
間違ったナビゲーション

間違ったナビゲーション

ECモールに出品する際、商品のタグ付けに間違いがあると売り上げに大きな影響が出てしまうことを知っていましたか?…
Read more
1 16 17 18 19 20 25

無料デモで効果を検証

    Name

    Email

    Phone

    Company