楽天市場で売れないのはタグ付けをしてないから!?今すぐできる対策

  楽天市場に出店しているのに、「思うように売上が伸びない…」「検索結果に商品がなかなか表示されない…」と感じたことはありませんか?商品ページのデザインや価格設定を工夫し...
Read more
ECサイトにおける情報の適合率と再現率とは?

ECサイトにおける情報の適合率と再現率とは?

ECモールに出品する売り手にとってタグ付けは非常に重要です。適合率(Precision)と再現率(Recall…
Read more
絞込検索のナビゲーションを改善する10のコツ

絞込検索のナビゲーションを改善する10のコツ

うまく構築されたナビゲーションは、効率的な買い物の手助けとなり、より良い顧客体験と売り上げを生み出します。この…
Read more
出品した商品はいったいどこ?

出品した商品はいったいどこ?

販売者はなぜ往々にして購入者に対して商品の露出を最小限にしてしまうのでしょうか?ECモールや価格比較サイトにお…
Read more
顧客体験と商品属性の関係性

顧客体験と商品属性の関係性

Eコマースにおいて、顧客体験と商品属性は密接に結びついています。うまく構成された属性設定機能は購入者に情報をよ…
Read more
ECのミカタに掲載されました

ECのミカタに掲載されました

MIKATA株式会社が運営するメディア『ECのミカタ』にて「佐川急便とイスラエル発AIソリューション企業LIS…
Read more
佐川急便とLISUTOの資本業務提携に関するお知らせ

佐川急便とLISUTOの資本業務提携に関するお知らせ

SGホールディングスグループの佐川急便株式会社およびLISUTO株式会社(以下「LISUTO」)は、資本業務提…
Read more

無料デモで効果を検証

    Name

    Email

    Phone

    Company